09
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

FDに向けて今更三国恋戦記@PSP 子龍編

はいはい、蜀軍続けての子龍君です。
子龍君はねー、おかっぱ!!!おかっぱなのよこの子!!!
そして!!!金髪!!!金!!!!髪!!!!

私は金髪おかっぱをこよなく愛しております。
金髪のおかっぱがいるだけで乙女ゲーを買うかどうか悩む位愛してます。
目も緑で綺麗なんだよね~!素敵♡
中国で金髪とか、緑目とかおかしいけど、もうそこら辺ごちゃごちゃ言ってたらゲームできないからね!!!特に乙女ゲーは!!!
あーんかわいいかわいいよ子龍~~!!!


web拍手 by FC2






siry.jpg
趙 子龍

始めに言っておきたい、おかっぱに偽りなし。

おかっぱに、ハズレなし!!!

子龍君めちゃめちゃかっこよかった~~~////
もうね!再度のPLAYにも関わらず、もだえた!ニヤニヤして顔面崩壊余裕でした!!!
朴念仁が恋に目覚めておろおろする様って、なんであんなに美味しいんでしょうね~~~!もう!ご馳走様でした!!!
攻略キャラでは唯一の同い年なのですが、しっかりしすぎているので年上に見えちゃう。
なんだけど、子龍君は三国恋戦記におけるラッキースケベ担当なので花ちゃんの裸を見れちゃう唯一のキャラなのではないかと!
丞相あたりが裸見ちゃったら、見てない見てない!とか言いながら指の隙間からしっかりとREC<●><●>RECっていう勢いでガン見しそうだけど、子龍君悲鳴上げて逃げてったwwwある意味失礼www
その後「忘れました!」と言って木の幹に頭めっちゃぶつけてたわ…。マジメでいい子だよね。
頼りなくて常識もない花ちゃんを玄徳さんの命令で守っているうちに、自分自身でも花ちゃんを守りたいって気持ちになっていく様がジレジレして、微笑ましくてニヤニヤがとまらねえwww
後半はもう、孔明さんの所業にすらよくやったと思いました。
師匠、子龍が花ちゃんのこと好きなのわかっててわざと嫉妬心煽るような事してきてさあwww
ほんと、性悪wwwだけど子龍君が嫉妬でメラァ…ってなってるの見るの面白くてついついやっちゃうのすごくよくわかるよ!!!かっわいいんだよねええ!!!
師匠はさ、自分の隠した気持ちなんかもあって複雑だったかもだけどさ、私は物凄く楽しみました子龍君ごめんね。花ちゃんは鈍感すぎて全然気づいてなかったし気の毒すぎたけどさwww
そんな子龍君、花ちゃんへの恋心を自覚したらまあまっすぐな事!
エンディングも子龍君だけものすっごいかっこいいんだよお!あれで惚れない女はいないよ!
もうあのエンディング大好きで、何回も見ちゃった。
その後もかわいくてさー、付き合うの前に結婚してくださいって言っちゃう子龍君かわいいいいいいいああもう!!!好きだー!!!

あ、槍はまたいい仕事してました(チッ)

その代わりスペシャルイベントでは槍の邪魔が入らないラブラブスチルが!!!
そうだよー!それ!!!そのスチルがほしかったのっ!!!

あと、楽しみにしてた子龍君の芸伎姿のスチルはありませんでした…orz
花ちゃんの芸伎姿、正直…可愛くなかったんだよ…、どうしてああなったし。

感想って言うか思いのたけを勢いのまま吐き出しただけですみません。
ストーリーよりも子龍君が嫉妬でもだもだしている様をただニヤけて眺めてただけでしたwww
いやー、でも子龍君、前回PLAYした時よりグイグイ来た気がします。

前回の感想読んでみたけど、すんげえサラッと書いてあって、以前の私は子龍君の良さ半分もわかってなかったと思う。二度目やって本当に良かった。子龍君好きだああああ!!!
スポンサーサイト
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード