09
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

個人的なTAKUYOビックウェーブ到来!!!

先日、TAKUYOの「月影の鎖」を購入してクリアしたんだけど、
あの快適システムにメロメロになりまして。
今までTAKUYOのゲーム一個もやってなかったから、
いい機会だと思って買ったのが「カエル畑deつかまえて」とそのFD。
名作と言われて、周りの評判も良かったのでFD合わせて一気買い。
それから、三国恋戦記終わったしちょっとゆっくりしながら「カエル畑deつかまえて」をやろうかななんて、思ってた時期が私にもあったんだけど、ツイッターで超局所的に「楽園男子(ビーストハーレム)」っていう、タイトルから笑わせに来てるとしか思えない、パッケージ見たら爆笑モノのゲームが、意外と面白い、萌える!と話題になっていたので、思わずネットでポチって仕舞いました。嗚呼、私の我慢の利かなさと来たらどうしようも無い。
ちなみにこれもTAKUYOゲー。
そんなわけで私の手元には今、TAKUYOゲーが3本あります。


楽園男子楽園男子
(2013/05/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


OPもなかなかに古臭くて笑える。私は爆笑した。

この古臭さも味があっていいと思う。
マンガの原作があるそうですが、原作を知るネット友達のすのさん曰く、
全然違うらしいので、ゲームから買っても問題なく楽しめるそうです。

現在、1人のキャラのエンディングを全回収&続けて次のキャラに行ってます。
今のところ、飽きないでやれてます。しかし選択肢多いわー。
このゲームもクリアしたらキャラ感想書きますー!


カエル畑DEつかまえて ポータブルカエル畑DEつかまえて ポータブル
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! ぽーたぶるカエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! ぽーたぶる
(2011/06/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらの2本は新作のゲームの合間にやるつもりー!
ソラユメも欲しかったのだが中古でも高くて、新品も最近やっと公式から再販されたみたいで買えませんでした。

しかしノルンがもうすぐ来るけど、恋戦記優先したいのでノルンは積んで、
楽園男子からの恋戦記ってなりそうだわ。

今年は新作にこだわらず、過去の良作も攻めて行こうと思うのだけど、
いかんせん積みゲがすでに過去のゲームなので(しかも良作かどうかわからない)、
夏はちょっと買い控えていこうかなと。
新作バンバン出すぎ!しかも雑誌見るとみんな面白そうだし!
もう雑誌で面白そうでも騙されないんだからー!

まぁストラバ2は予約済なんですけれどもー。
華ヤカは続編なので買わない訳には行かないですけれどもー。
モンハン4も予約しないとですね・・・。

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

No title

こんばんわーー。TAKUYOとあって、思わずコメントしてしまいました。
私が気に入っているゲームが多い会社さんなので。
ソラユメは絶対プレイしてください。PS2なら安いと思いますよ。
私もPSPソフトでは持ってません、、苦笑。
カエル畑も好きです、、。なんか、無駄に長いくだらないというか、他のゲーム会社さんならカットだろの恋愛関係ない会話がおもしろっくて。
「パニックパレット」とか「ひめひび」とか、仁神さんのイラストの初期の頃の方が好きなんですけどね、、。「ひめひび」は好きすぎて、PSPソフトの方も購入してしまいました。
「楽園」は原作があるので買わなかったのですが、おもしろいんですか?感想期待してます。
ついに「ノルンノネット」も発売ですねーー。

yoru様

yoru様

こんばんはー!
TAKUYOファンの方は思いのほか多く、ツイッターでも呟いたのですが普段全然絡まない方からも「ソラユメ」いいですよ!とオススメされました。
yoru様にもオススメされたので、そんなに評判いいのか、とびっくりしております。積みゲをチラ見しつつ買ってしまいそうw
PS2のソフトを買うって選択肢は思いつかなかったので、もし手に入れられれば使ってないPS2を引っ張り出そうかなと思ってますw

楽園男子は後二人って所まで進みました。すんごい面白い!とは言い切れないのですが、飽きないです。シナリオが金太郎飴じゃないところが素敵です。システムも超快適でますますTAKUYOさんに惚れてしまいましたw

ノルンノネット、今日発売ですね!私は本日発送されたと言うメールがアマゾンより送られてきました。着くのは明後日ですねwwwゆうメールだったしwww  ・・・orz
アマゾンは安いんだけど、発売日につかないので悔しいです。早くやりたい!yoru様もノルン購入ですか?楽しめるといいですよねー!

コメントありがとうございました♪
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード