09
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久しぶりに

絵を描いたー!
何ヶ月ぶりだろ、こういうのは継続しないと駄目なのにねー。
しかも同じ人ばかり描いてたりするんだ。

うたプリ03r
うたプリの嶺ちゃん先輩
ASでは先輩方で一番、アレなシナリオでしたけど、
見た目、性格、声、ほんとに好きなんです。
癒しだよね~!時々うざいけどwww

うたプリに関してはカップリングとか単体で誰が好きとか語りだすと気持ち悪いぐらい長くなるので、自重しておきます。また別記事で書きたくなるかもしれませんが。

もうすぐ三国恋戦記のFD発売ですね!
私は楽園男子をクリアしてノルンをPSPにインストールしました。
二人くらい終わらせてから三国いければなーと思います。

あと、アニメの記事も書きたいな。
今期は本気で豊作でしたわー!
もっと早くに紹介記事書けばよかったなって後悔してるくらい。
早くに書けば見てくれる人が増えたかもしれなかったのに!
1クールだと今月で終わっちゃうんだよねorz


web拍手 by FC2
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード