11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お誕生日おめでとうー!翔ちゃん!!!

今日は!!!記念すべき!!!日なのです!!!

来栖翔君お誕生日おめでとうー!!!
男らしくて、優しくて、
いつも相手の事を気遣ってくれて、
逆境にめげずに頑張って、
そうやってアイドルの階段を上っていく翔ちゃんが眩しい・・・!

思い返せば、うたプリプゲラッチョしてた過去の自分。
それが今では翔ちゃんの為ならグッズにも手を出すし、
ゲームはもちろん店舗特典付の初回限定版が当たり前。
こんなに私に貢がせた男は他にいませんよwww
しかも未だに飽きることなく、翔ちゃんが大好きです。
うたプリシリーズ、これからも続いて欲しいな!

去年は勢いで手作りケーキを作りましたが、
今年はダイエット中のためケーキはお休み。
絵だけは描きました。何かしないといけないような気がしてw
ついでだから私の翔ちゃんグッズコレクションの写真もUPすればよかったwww
この間片付けたら結構な量ありましたわwww飾る所ないわwww

うたプリ04

クリックで拡大します。

おめでとう翔ちゃん!


web拍手 by FC2
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード