11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アニメとおっぱいと私

私は乙女ゲーマーであると同時に、アニメオタ、漫画オタでもあるのですが、
今期のアニメはまったくもって大豊作であり、毎週7,8本のアニメを見ています。
こんなに同時に見るのは本当に久しぶりで、実は他にも見たいものが何本かあったのに時間が無くて泣く泣く切った物まであります。

今現在見てるアニメが

「カーニヴァル」

「進撃の巨人」

「うたのっ☆プリンスさま マジLOVE2000%」

「デビルサバイバー2」

「革命機ヴァルヴレイヴ」

「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」

「翠星のガルガンティア」

「はたらく魔王さま」


の8本です。自分でも良く頑張ってると思う。
しかし途中で切るだろうと予測していたのに今まで見続けているのはやはりどの作品も面白いからだと思う。
あと登場人物の中に実にいいおっぱいを持っている女の子が出てくるのも魅力的。
前期のアニメで薄々気づいてはいたのだが、私は巨乳のかわいい子が好きらしいのです。
今の今まで気づかなかったけど、そういえば好きになる女の子のキャラは皆巨乳と言われるサイズのおっぱいを持っていた、ような気がする。

というわけで各アニメのおっぱいとシナリオの良さを紹介していきたいと思う!


web拍手 by FC2



「カーニヴァル」
漫画が原作なんですね、私は未読です。
正直作画あんまり良くないんですけど、続きが気になって毎週見てしまう。
話は良く出来てると思います。
言い方が悪いのですが、オタクの女の子が好きそうな設定がてんこ盛りなので、自分はオタクだなあと思う女の子は見たほうがいいと思う。私もオタクなのでそこらへんのツボは心得ているつもりだ。

そしてとにかくニャンペローナがかわいい!
中の人も可愛いが、毎週ニャンペローナの中に入っていればいいのにと思ってしまう。
ネコ好きさんにもオススメ。
おっぱい担当はイヴァさんです、あんまり出てこないけどね。


「進撃の巨人」
ぶっちゃけ原作を持っているのであまり一生懸命見ていないが、あの盛り上がりっぷりはなんだろう。
腐女子に大人気ですね。
私原作で読んだ時にそんな事1mmも思わなかったので、アニメが始まってからのpixivのランキング見て物凄くびっくりした。よく考えてみてください。生きるか死ぬかって時にわざわざ同性同士で絡んだって仕方がないと思ってた、思い込んでた。
でもそういうの関係ないみたいですね、読めば読んだでリヴァエレおいしかったです。
原作がまだ終わってないのでどうやってまとめるのかなーと楽しみにしてます。
よく考えたら進撃にはおっぱい担当はいなかった。腹筋担当はミカサ。


「うたのっ☆プリンスさま マジLOVE2000%」
これは二期発表の時からずっと楽しみにしてました。
相変わらずの勢いです。ギャグに徹するのはいい戦法だと思う。
いわゆる乙女ゲーを原作にしちゃうと、結局ハーレムENDしか行き着けないと思うんです。
誰かとくっつけたら他のキャラのファンがかわいそうだし。
特にうたプリという乙女ゲーの中で一番の紛争地域に刺激を与えたら大騒ぎになってしまう。
皆平等が一番です。
今期は先輩方が沢山出るかなーって楽しみにしてたけど、全然出てこなかった。
その代わりセシルが大活躍!
セシルファンはやっと報われたのではなかろうかと思う。正直羨ましい。
翔ちゃん回はギャグだったからさぁ・・・。まあレンもお兄ちゃんが全部持ってったけど・・・。
主人公の春ちゃんが実は巨乳です。


「デビルサバイバー2」
原作やってないので全然話とかわかってないけど、おもしろいー!
原作買おうかな!って思ったら3DS版延期になってて吹いた。なんで売れるときに売らないんだアトラス。
キャラデザのヤスダスズヒトさんの書く女の子のおっぱいが素晴らしいのでおっぱい星人の方々には強くオススメしておきたい。みんな巨乳でみんないい!

でも私はほーついんやまと君のツンツンツンデレにやられました。
ヤバイよあの子めっちゃ素直じゃないよ!
しかも主人公より年下でびっくりー!!!
アレで17歳とか!!!!ヤバイ!!!しかも諏訪部ボイス!!!

おっぱいとツンデレの両方が楽しめます。
おっぱい担当は個人的にはイオちゃん。でも女性陣全員胸がでかいよ!


「革命機ヴァルヴレイヴ」
今期の覇権はヴァルヴレイヴなのではないか、放映前にそんな事言われてましたね。
しかし蓋を開けてみれば、すべるギャグ、ありえない出来事が立て続けに起こるシナリオ、ショーコの暴走などなど、違う意味で鳥肌が立つこと請け合いです。
1話、2話で早々に切った方も多いのではないかと。
しかし7話にきてやっと脚本家を変えたせいか、その後は若干まともになってきてます。
ショーコも大人しいし。それだけでも随分まともになりました。
あとはエルエルフさんを全面的に押し出せばなんとかいけるんじゃないかと!
私は3話目くらいからお葬式気分で最後まで見守るつもりだったので、この先どんなにつまらなくなっても見続けます。でも見るならやっぱり面白い方がいいから、新しい脚本家には頑張ってほしい。
気になって脚本家の名前をググッたらお世辞にも面白いと言えない乙女ゲーの脚本を書いていたことを知り、ハニワのような目でパソコンの画面を見つめた事は記憶に新しい。

・・・頑張ってほしい。
おっぱい担当は七海先生。



「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」
90年代を髣髴とさせるキャラデザで随分損をしているように思える。
面白いですよこのアニメ!!!
シナリオが大変丁寧で、キャラの心境とかしっかり描写してくれるので、見ていてこれおかしいんじゃね?って思った事がないです。
あと、人がばんばん死にます。モブですけどね。
組織の上の人が使えないせいで、兵士達があっけなく死んでいきます。
主人公達も、上の命令でおろおろしたりする描写があって、リアルだなあと思いました。
あの使えない上司、早く退場してもらいたいわ。
このアニメは最終回がどうなるのか全く予想がつかないので、毎週ワクワクして見てます。
おっぱい担当はタマキちゃん。でもケイちゃんもツンデレかわいいです。


「翠星のガルガンティア」
個人的に今期の覇権はガルガンティアですね。

脚本が「魔法少女まどかマギカ」のウロブチさんだったので、即視聴決定だったのですが、ウロブチさん曰く、「今回はひどいことにはならない、と思う」って言ってたので、安心してみてたんですよ!
前半はほのぼの日常が続き、私も油断しておりました。
先週、今週とエライ事になってきました。レド君のHPはもう0よ!
このアニメもシナリオが素晴らしいです。キャラデザも素敵。
調べたら成人向けの漫画家さんだそうで。どうりで女の子がムッチムチなはずだわ。
健康的なエロさ満載です。私は女の子はこれくらいムチムチの方が好き。
丁寧なアニメなので二期続けて欲しいのですが、一期で終わりなのかなー、二期の情報来てないし。
このアニメも毎週すごく楽しみにしてるアニメです。
おっぱい担当:女性陣全員。マジでみんなでかいwww


「はたらく魔王さま」
このアニメはラノベ原作だったので、見るつもりはなかったのですが、旦那様がニコニコで一話を見たところ、ものすごく笑っていたので気になって私も見てしまった。
一話は笑いに特化しているので一話だけでも見て欲しいアニメですwwwカツドゥーンwww
二話以降も面白いです。たまに面白いだけじゃなくてシリアスも挟んでくるので油断ならない。
あと、ちーちゃんがかわいい!!!ほんとにかわいい!!!おっぱいも大きくて言う事なし!!!
おっぱい担当:言わずもがな、ちーちゃん。ちーちゃん一択。


1期て終わるアニメは今月で最終回を迎えてしまうので、もっと早くアニメの記事書けばよかったです。
でも再放送あるかもしれないし、ニコニコでも一挙生放送あるかもしれないので、この記事を読んで気になったアニメがあったらチェックしてみてください。


スポンサーサイト
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード