09
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やりかけのゲームを増やさないために

今日は雑記です。
とりとめもなくダラダラと書いてます。

8月ももう半分過ぎましたね~!後半分我慢したら子供たちが学校へ行く9月になるのね!と指折り数えて夏休みを過ごしています。子供にしたら8月は永遠に続いて欲しいと思いますけどw

さて今「十鬼の絆」のFDを少しづつ進めています。
なんだかすぐに眠くなっちゃって、なかなか進まないのです。
つまらないって訳ではないのですが、面白くもないって言うか…。
萌は無印の5倍くらいありますので、十鬼好きな方は気に入ると思いますが、
私は無印をそういえばそんなに楽しんでPLAYしてたわけではなかった。
FDは甘めにして欲しいなあと思っていたので、ゲーム自体には文句はないのですが、
シナリオに山も谷もあまりないので、すぐに眠く…w
しかし投げっぱなしのシナリオでなくて良かった。この時点で既に合格です!!!
最近私のオトメイトに対してのハードルは低すぎるwww
もうシナリオが投げっぱなしじゃなかったら悪くないゲームだと思ってますw

十鬼FDが終わったら、やりかけのストラバ2とカエル畑に手をつけようと思ってます。
ただ、9月は青はじとブラコンBBが出ますので、出たらそちらを優先したいなぁと。
なので早めに十鬼FD終わらせて少しでもやりかけのゲームを進めたいです。
しかし9月にはモンハン4も出ますよね。時間が足りない!

今年はオトメイトが不作過ぎて、個人的に買い控えが起こってます。
どうしても欲しいメーカーのもの以外は評判を見て買うようになりました。
去年は発売日にガンガン買っていたのですが、外れも多かったのでw
乙女ゲーに対しての熱も収まってきたらしく、絶賛賢者タイム中です。
グッズも昔のように一生懸命買わないようになって来ました。
というかもうグッズ買いすぎると飾ってあげられなくて良心がうずくのです…。
クリアファイルなんか多分一生分あるwwwしかも人前で使えない奴ばっかwww
たまに取り出しては眺めてます。心が潤います。

そして今年のお盆ですが、初っ端に横浜の八景島に遊びに行って以来、
謎の腹痛が私を襲い、2,3日固形物があまり食べられなくなって、
その後謎の蕁麻疹が…。現在も続行中。
暑さで免疫が弱って食べ物にでも当たったのかも知れません。
ひどい目にあいました。お寿司を出前に取り、食べる直前に発症したので、
お寿司が食べられなくて涙目www美味しいお寿司のお店から出前したのに!!!

そして現在大好きなゲームの大正メビウスラインのPSP移植に心が折れかけています。
R18のゲームって、やっぱりパソコンでPLAYしたいのですよ私は!!!
蝶毒といい、何故冒険したがるのだろうか。
シナリオはとても面白いので、売れるといいなぁと思いますが、
多分売れないと思うの。だったら早く続編作った方がいいと思うんです…!
しかしメビウスラインのファンが増えるのは純粋に嬉しいです。
でもやっぱり濡れ場があった方が楽しめると思うんですよ?

大好きと言えば、漫画の「となりの怪物くん」が完結しました。
非常にすっきりとした終わり方で、大満足です。
お互いが一途に想いあって、最後まで浮気とか一切無い漫画は珍しい。

番外編も何話か描くそうで、来年の1月に13巻が出るとか。
私としてはヤマケンのその後なんか描いて欲しかったんですが、
ヤマケンはアレ以上いじったらおかしくなりそうなので、
読者の想像に任せるのが一番いいのでしょうねぇ。
お医者さん姿がかっこよかったです♡
後ビックリしたのはシズクの弟くん!!!
えー!ホントに???って思ったので番外編が楽しみ!

あと、久しぶりに拍手コメを頂いてうきうきと読んだら誤字の指摘でした。
お恥ずかしい///直しておきました。わざわざ指摘してくださって有難いです。

次回の更新は十鬼FDの感想記事になるといいなぁ、出来るだけ早くクリアしたいです。


スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード