09
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やりたいゲーム、買いたいゲーム、積んでるゲーム

こんばんは!

青はじの記事を勢いよく書いたら他の事も書きたくなってきたので、
この勢いを大事にしたい。

この12月、乙女ゲー業界では沢山のゲームが発売されるらしく、
ボーナスが全部飛びそうとか、クリスマスプレゼントと言い切るには高額になりすぎたとか、
そんな悲壮なツイートを見かけています。
私は12月に買うゲームはそんなに多くなくて、順当に行けば2本程度です。

TAKUYOの月影のFDと、参千世界遊戯。
ただ、これを買ってしまうと、他に発売済で欲しいゲームもいっぱいあるのでどうしようかと思案中。
そもそも、まだPLAYしてないゲームがかなりあって、そちらを優先しないといけないのです。
特に楽しみにしてたのに開封すらしてない「アルカナ2」と「ブラコンBB」
この2本は早くフルコンしたいです。
他にも「カエル畑」が途中で、更にFDまで買ってしまっているし、
うたプリの翔ちゃんが大好きで、リピートをやった直後にSSも買ったのに開封してないし、
スタスカアフターも犬飼君だけやったら物凄く萌えちゃって大満足でそのままだし、
FATEもインストールしたまま放置、ラキドのミニゲームも買ってそのままだし、
忘れちゃいけないBWSのLHも!!!あー!ロボノ!!!忘れてたwww

今数えたら13本ありました。きっとまだ存在すら忘れてる積みゲがある、と思う・・・。

ど、どうしよう・・・。

他にも欲しいゲームがあって、花まにがすごく評判良かったし、
下天の華はFD出るので良い機会だからツインパックで欲しいし、
忍び、恋うつつはギャグっぽくて楽しめそうだし、金色のコルダ3フルボイスもやりたいし、
FDも出るんですよね?面白かったら買いたいし、
あっ、戦国ROCKはこの間予約しちゃったっす・・・。
あと、華アワセなんかは買わねばいけないよね、最早義務。
越えざるは紅い花のPSP版も絶対欲しい!セフが私を待っている。

モンハンばっかりやっていたツケが今まさに花開いている感じです。
これからガツガツと消化して行きたいけど、青はじが面白すぎてハードルが上がったままなので、
つまんないゲームやってるなあ、早く終わらせたいなあって思わないようなゲームばかりだといいな!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード