09
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ときメモGSイベント参戦&蓮見君攻略してみました

年明けにクレジット先行でGSデートイベントに参加できる事が決まりました。
今回クレジット先行でも落選された方が多かったらしく、年々参加が難しくなってきているのかもと心配しております。

私が参加する乙女ゲーイベントって、ときメモくらいなので、毎年行きたい!

しかしこの調子だと来年チケット取れるか心配になってきますね。
ときメモの人気が高いのは嬉しい反面、チケットの心配をしてしまう私の器の小ささ…。
当たったチケットは授かりものだと思って思い切りイベントを満喫してきます。

イベントグッズも、今年はネットで販売する事になって、荷物が減って嬉しいです。
ムービックでは発売時間にパソコンの前にいれば欲しいものは大体買えたのではないかなー、私はそうでした。
サーバも重かったけど落ちることはなく、1時間以上かかると思っていた買い物は15分で終了しました。
来年もそのくらいの余裕でグッズを買えたらいいなと思います。
エビテンはもう・・・、試しに入ってみましたがお話になりませんでした。決済が出来ないwww
注文して住所も入れて、決済ボタン押しても決済されないwww
そしてもう一度最初からやり直し・・・、いいから黙って買わせろ!!!
とにかくエビテンは本当にひどかった、あのひどい状況で買い物できた人はすごいと思う。
私は諦めました。先にムービックで本当に欲しいものは買えていたので。

グッズもそうだけど、イベント内容もコナミさんは毎年ユーザーの意見を取り入れてくれてるので本当に嬉しい!
イベントでGS4の発表くるかもー!なんて一人で勝手に期待してしまっているんですけど、本当に来たらどうしよう!
西野カナの歌のように震えるかもしれないwww感動でwww

さて私の現在のゲーム状況なのですが、firstcomplexを終わらせたら、1年ぶりにときメモGS3を起動しよう!と決めていたので早速蓮見君を攻略しています。

実は蓮見君放置したままだったんです、イベント参加するのにこれは駄目でしょ、って言うか去年どうしたよ(ルカ攻略して胸いっぱいのまま放置)

流石に可愛そうになってきたので攻略しました。
蓮見君、最初は天使でエンディングしようと思ったら、ものすごくいじめ甲斐のある子で、
思わず悪魔の選択肢ばかり選んでしまい小悪魔ENDになりました。なにあれ、いじるの楽しすぎないか???
はば学に対するコンプレックスがありそうだったので、ローズクイーンにもなったし、一流大学にも入学してやったwwwもっと感じるんだコンプレックスをwww
ドSゴコロを大いに刺激してくれるキャラですね。私の今までの乙女ゲー暦からしてもこんなに残念なキャラなかなか見つからない。まさかのときメモGSでこんなキャラ出してくるなんて本当に内P侮れない。
告白も後ろ向きすぎてどうしようかとおもった。途中から垂れ耳とお尻にしまったシッポが見えた。蓮見犬。
将来は一流大学出身バリキャリのバンビに養われながらつまんない(高尚とも言う)映画撮る日々が続きそうですね、中年に差し掛かった頃にやっと映画賞とか取れて、コメントで妻のおかげとか何とか言い出しそうですよねアイツ。はー面白かった。天使ENDってどうなんでしょうかね、蓮見君男らしくなってたりするんでしょうかね、楽しみです。

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード