09
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近見た映画の話【タイバニ&土竜】

こんばんは、今日は珍しく映画のレビューでもしてみようかなって。
ゲームのレビューも最近まとめてひとつの記事にしているので更新しない間隔も長く、
一ヶ月放置とかね、よくないね。
という訳で最近見た映画の話をネタバレなしで書いてみました。

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

こちらはTV版を物凄く一生懸命見ていたので、映画も楽しみにしてたんです。
昨年The Beginningが公開されて、そちらも勿論見ました。
結論から言うと、私はThe Beginningの方が好きです。
なぜかというと、バニーちゃんが大人になっちゃったんです!!!これは由々しき問題ですよ!
私は大人なのにどこか精神的に子どもなバニーちゃんが虎徹さんと触れ合う事によって成長する過程が好きだったのですが、新しい映画の方はバニーちゃんがすっかり大人になってしまって、虎徹さんの手を離れていってしまうんですよね、親目線でバニーちゃんを見守っていた私は寂しかったです。
でも、親の手を離れていくのは仕方ないし、むしろ当たり前なので、親離れされるという気分を一足先に味わわせて貰ったと思えば心構えも出来るかもw
そして新キャラであるゴールデンライアンが思いのほか良キャラで、かなり好きになってしまいました。
ビジネスライクだと思えばそうでもなく、バニーちゃんと意外と仲良くやっていてびっくりした。
タイバニのスピンオフでフーテンの虎さんっぽくライアンの外伝作ってもいいかもw
中の人である中村悠一さんの声がとてもよかった。中村さんのこういう声あんまり聴いた事がなかったので、
新鮮でした。ちょっと調子がよくって、軽い感じだけどいい奴、みたいな。
中村さんて演じるキャラが真面目ってパターンが多いですよね、こういう役もっとやって欲しい~!
という訳で今回のMVPはライアン君でした。ど、どーん!


土竜の唄

これ原作あるんですね、全く予備知識なしで見に行ってしまいました。
脚本がクドカンで、主演が生田斗真くんだったので行くしかないなって。

で、見た感想なんだけど、これは個人的感想ですがぶっちゃけあんまり面白くなかったです。
でも、見る価値はあります!勢いはあるしキャラがすんごい立ってます!
あのキャラ拝みに行くだけでもいいと思います。
特にびっくりしたのは上地雄輔くん!これ一見わからないですよ!
あと私が凄いキャラ萌したのが山田孝之くん演じる月原旬というヤクザ。
色気がすごかったです。私は山田孝之といえば勇者ヨシヒコくらいしか見たことなかったのですが、
山田くんは無口で凄みがあるキャラ演じさせたらたまらないですね!
超かっこいいですので山田孝之ファンは見に行くべきです。私はファンになりましてツイッターフォローしましたw
ツイッター面白いのね彼wwwシュールwww
他にも堤真一さんのヤクザもすっごくよかった!!!すっごい良い男だった!!!
はーヤクザたまらんね!ハードボイルドたまらん。

結局、脚本と主演目当てで行ったけど別の人に心囚われて帰ってきました。
山田孝之くんちょうかっこいい・・・。

あ、この映画かなりエロいので、お子様連れでは決して行かないように!
カップルでもちょっと気まずいかもしれません。


この2つ、まだ上映中ですので気になった方は是非是非!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード