09
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雑記とフリゲ「19℃」の追記

こんばんはー!前回のフリゲ「19℃」の感想記事をUPしてからコメント頂いて、「隠しのルートにも後日談がある」という事を教えて頂きました。び、びっくりしたー!
いや他のキャラの後日談は全部見てたんですよ!でも隠しにまであるとは思ってなかった&スチルの数が隠しだけ1枚多く、全部開けると二段になった(他のキャラは皆綺麗に一段だけ)って言うのを考えると私のように隠しルートの後日談見てない人もいるかもしれないですよね・・・!私が抜けてるだけかもしれないけども・・・!

というわけでコメントをわざわざ下さった方、本当にありがとうございました。
おかげさまで隠しキャラが幸せになれたのを見る事が出来て私も幸せです!
こういう情報はブログやってこそ得られた物かもしれない。ブログやってて良かった!

他にも私のように隠しルートに入れなかった方が私の記事を参考にして隠し出来ましたーってわざわざコメント下さって嬉しかったです。私の記事も誰かの役に立つ事もあるんだ~嬉しい♪

ネットではブログ関係でコメント頂いたりして、良い事ばかり起きていたのですが、
現実世界ではその見返りのように様々な出来事が私に襲い掛かっておりました。
まず先週木曜日、謎の腹痛が私を襲い、夜の9時から朝の3時まで痛みでしっかり寝る事が出来ず、
うとうとしては起き、を繰り返して次の日は寝不足になりました。
なんだか右の肋骨の下が痛くなるんですよ。次の日病院に行って採血してもらいました。
以前同じように痛みに襲われて、その時はエコーと胃カメラ飲んだんですけど、原因不明でした。
今回も結局謎のまま終わってしまって、どうしようかなと途方にくれています。
ただ痛みは2ヶ月とか3ヶ月に一回という超スローペースかつ突発的なので、対処の仕様も無いのですけど。
とりあえず油っぽいものとか夜にあんまり食べないようにします。
不幸はそれにとどまらず、来る6月13日の金曜日、しかも満月。
不吉なほどに光るその月の日に、例えるならば看板が風にあおられて飛んできて当たる、というような誰も悪くない経緯を経て、私の額にビデオカメラが落下してきて、額を2針縫いました・・・。
病院が閉まっている夜中だったものですから、夜間病院に行って縫って貰いました。
切った所が髪の毛と額のちょうど境目&切れ目の向きが筋肉に沿っている、というのがラッキーらしく、
跡も残らないそうでほっと一安心です。今は絆創膏を上から貼り付けて髪の毛で隠しているので、
傍目には全然わかりません。今週末に抜糸予定なのでもう少しの辛抱です。
初めて額を切ったのですが、ぶつかった時に「痛い!」と思っただけで、痛みは持続せず、
もー誰だよー何が飛んできたんだよー!とプンスカしていたら眉間に何かが流れる感覚があり、
触ってみたら赤い!何じゃこりゃー!?!?ギャー!血!!!血がっ!!!
っていうテンプレ通りのパニックを起こしましたが、いかんせん痛みがひどくないのですぐに落ち着きました。
それより、痛みが無いのに血がダバーってでるのね、頭とか顔とかって血が凄い出ますね。
たまたま持ってたタオルの半分が血に染まりましたwwwなかなか止まんないしwww
13日の金曜日は伊達ではなかった。

そんな感じで先週は週末に色々ありすぎて土日は消化試合でした。精神的に疲れたのか風邪も引いてしまい、
鼻水が滝のように出て、今は喉が痛い・・・。ひどくなりませんように。
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード