11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【久しぶりの】超高速! 参勤交代を観て来ました【映画】

こんばんは~!また少し間が空いてしまいました。
しばらく一般ゲーに逃げてました・・・。っていうかオメルタの学園モノで詰まってます。
いや、本編終わって燃え尽きちゃってさ・・・へへへ・・・

本気出せば1日で何とかなりそうなので、近いうちに無印&CT合わせて軽く感想を上げたいと思います。
そして今PLAY中の一般ゲーは今更の「ファイアーエンブレム 覚醒」です。

一般ゲーといいつつ、クロムーーー!!!好きだ!!!結婚!!!結婚しる!!!

と、クロムのケツを追っかけまわしてこの間子供が生まれました☆ミャハ☆
普通に乙女ゲーよねFE覚醒。支援会話見たさに頑張って進めてます。
そして主人公達がくっついた今、他のキャラとキャラをくっつけるべくお見合いオバサンと化しています。
しかしな~、ゲーム自体が難しくなってきてな~・・・。
スパロボもそういえば途中で辛くなってきて投げた経験アリでしたわ・・・。
今回は最後まで頑張りたい。

さて、タイトルですが今月本当に久しぶりに映画を見てきました。
正直、本当に面白くって映画館で噴出した事数回w
周りのお客さんにも笑いが起きてました。
笑いあり、涙ありで勧善懲悪。これぞエンターテイメント映画!
後味もすっきりしてたし、オススメです!
主役の佐々木蔵ノ介さんもかっこよかったのですけど、
脇を固める役者さんも味があって面白かった!
そして最近私が気になっている上地雄輔さんも出てました。
正直、ここまで素晴らしい役者さんになるとは思ってなかった。
何やらしてもはまってると思う。とてもいい演技をする方ですね。
前に見たのが「土竜の唄」だったのでそのギャップが凄かったw
あの演技見た後で、参勤交代の演技見るとかなり驚く。
まだ上映期間なので気になった方は是非映画館でみてください。
大画面はやっぱり違いますよ~!

あと、私ではないのですが旦那様が「all You Need Is Kill 」を見てきてですね、
これが面白かったといっておりました。
私は原作を読んでいたので、最後が鬱ENDじゃなかった?って聞いたところ、
「違うよ~そんなんだったら面白くないよ」と申しておりましたので、
原作とは違う終わり方みたいですね。でも鬱より全然そちらの方が良いと思います。
私も見に行きたいな~~!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード