11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

同日発売でしたwww

こんにちは、もう2月ですね早い!!!
1月は今更ですがときメモGS3のPSP版をやってました。
実はPSP版、買ったはいいけどルカED1と蓮見君ED1、2しかクリアしてなくて、
今回は設楽先輩のED1と2を回収しようと頑張ってます。
久しぶりにやってみたけど設楽先輩かわいいですね!!!!かわいい!!!!
絶妙なツン具合でニヤニヤしてます。
しかも細くて頼りなさそうな外見なのに意外と男らしい!
ナンパされた時に助けてくれる場面好きですwあれ腕力に訴えられたらどうしようってハラハラしますけどね!
桜井兄弟と嵐さんだったらどんなナンパ男がきても大丈夫って言う安心感からはちょっと遠いかな。でも好き。

さて2月ですが久しぶりに予約してゲームを買う事にしました。しかも2本。
最近全く乙女ゲ界隈をチェックしてなかったんですが、うたプリASASが2月???ってびっくりして、
慌てて限定版を予約しました。シャニスタは外せない。
そして先日コメントで金色のコルダはときメモみたいにやり込み度が高くてオススメですと教えて頂いたので、
初ネオロマはコルダにしよう~~♪と金色のコルダ総合サイトを見たら、
金色のコルダ3 DS版が何と今月に発売で、しかも追加スチルがあるって事なので画質に不安を覚えながらも予約。
本当DSの画質舐めたらヤバイ、ジャギる時あるからね!!!
初めてのネオロマって事で記念の意味もこめてトレジャー予約しました。
なんだかCDが12枚も(!!!)付いてくるらしい。これはPSP版を買ったコルダ3ファンも黙っちゃいないですよね・・・。
あくどい、実にあくどい!でも最萌のドラマCDが付いてくるんじゃ買うしかない。
現に私はときメモGS3のDS版とPSP版両方持ってるし・・・w
萌とは実に恐ろしいものですね!

そして予約した後で気づいたのですが、うたプリもコルダ3も2月26日発売でした。
同じ日にゲーム2本届くとか本当に久しぶりです。
届いたらさくっとクリアできそうなうたプリからやって、コルダはじっくりやろうと思います。
月末が本当に楽しみ~~~♪


web拍手 by FC2
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード