09
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

金色のコルダ3のDS版PLAYしてます

またまや久しぶりの記事になりました~~~!
こんばんはタロです。
金曜日に拍手コメントを頂いて、嬉しかったので早速記事を書きました。
こんな滅多に更新しないサイトに来て頂いた上にコメントまで打ち込んでくれるなんて有難いの一言に尽きます。
そろそろ更新もしないと思ってたんです!昨日うたプリASASも届いた事だし!!!【※未開封】

拍手コメントで色々な方にお勧め頂いていた金色のコルダ3、先月末にDS版が届き、ぼちぼちPLAYしているのですが、
攻略サイトを全く見ずにPLAYしたところ、3回失敗しました。
恋の音符どこだよ~~~~!!!!わからん!!!お前らの恋愛のツボが全くわからん!!!

という事で4回目は大人しく攻略サイトを見ながら攻略した所、
大地君と静君が最後まで残ってくれて本当にありがたかったです。君達の恋の音符4つゲットした時にはおっしゃあああ!!!と雄叫びを上げましたよまあ二回ほどやり直したんだけども!!!
合計6週目でゲットした大地君と静君のエンディング(通常)は胸に来るものがありました。
続けて珠玉もクリアしたい所存。
ところで、私は金色のコルダ3をPLAYするのは初めてです。ついでにコーエーの乙女ゲーも初めてなのですが、
金色のコルダ3、マエストロフィールドっつうのがあるんですがそれ見た時に吹きませんでした???
あれ、アニメっぽくなるんですけど、急に80年代のアニメみたいな、10頭身の上唇に線しっかり書き込みみたいな、
まあとにかく古臭くないですか????そう思うの私だけですか????
初めてマエストロフィールドを見たのが饗也だったんだけど、爆笑しちゃったんですよね。
他のキャラは違うと信じたい、饗也だけだと信じたい。と思ってた時代が自分にもありました。
その後速攻で他のキャラのマエストロフィールドを見て絶望したわけなんですがwwww
何でアニメのところだけあんなに古臭いのかわかりませんが、コルダ3面白いです。
とりあえず冥加が出てきたら噴出しちゃうの何とかしたい。アイツほんと小日向意識しすぎてこじらせててほんと面白いwww
あんなにツンツンしてるけど付き合ったら優しいのかしらー?気になるわ~~~!!!
他のメンバーもキャラが立ってて好ましいので攻略するのは楽しそうです。
でも先にうたプリASASをさっくりクリアしたいのもある。うたプリ短いからコルダ3やりこむなら先にクリアしたい。

そんな感じで珍しく乙女ゲー充してます。本当は遥か6も買いたかったのですがちょっとすぐにPLAYできそうもないので、
もうちょい経ってから購入検討しようと思います。
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード