11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

続・金色のコルダ3のDS版PLAYしてます

こんばんはー!前回の記事の後、すぐにコメントを頂きまして、攻略のコツなどを教えて頂いたり、
他のネオロマ作品のオススメも教えてもらったりしてました。ありがたやありがたやです!
その甲斐あって無事に大地君の珠玉ENDも回収する事ができました。静君は珠玉しかエンディングがないのですね、wikiに少し目を通した所、同じ学校のメンバー&新と千秋が通常END+珠玉ENDがあるらしく。
何故新と千秋だけが優遇されているのか、他のキャラのファンの気持ちも考えて頂きたいものですね!!!
などとまだ二人しかクリアしてない初心者がほざいている事案が発生しておりますwww
最萌が通常ENDなしのキャラになったら笑ってやってくださいwww

ところで、スペシャルエンディングの条件ですが、12股???ですよね???
私、大地君と静君の二人しか同時攻略しなかったのですが、それでもファイナルの時には慌てましたよ。
だって大地君とラブラブな雰囲気を醸し出してる最中に静君が舞台裏に飛び込んできてアワワ!!!ってなったよ!
あのシーン、大地君はどんな思いで見ていたんでしょうね。想像すると胃が痛くなります。
これが12股だったらアナタ、どんな修羅場が待っているかと思うと震えますね(興奮で)
本来ならば1周に付き一途に一人攻略が正しい姿だと思いますが、いかんせん面倒臭い忙しいので、
次のPLAYで決着をつけたいと思いますキリッ

まぁ、こうやって12股宣言しといて途中で何人か恋愛失敗にしちゃってもう一周ってパターンですよね。
初心者だけどこまめにセーブしてスペシャルエンディングをゲットするべく頑張ります!

と思っているのですが先週の木曜にうたプリが届きました。
ぶっちゃけ、コルダのほうが物凄くやりがいもあるのですが、
腰を入れて頑張りたいので、先にさっくりとうたプリをクリアしようと思います!


web拍手 by FC2
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード