09
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

誰だー!!!さっくり終わるとかいった奴は!!!私だよ!!!

こんばんは、お久しぶりです。
前回の記事で「「うたプリASAS」をさっくり終わらせて金コル3の12股に挑戦するゾ☆なんて書いてた訳ですが、

終わらねぇぇぇ~~~びっくりするほど進まねぇぇぇ~~~!!!

という状態です。今やっと先輩達が終わろうかってところです。
後は7人の王子達をコマすだけです・・・(7人もいるんです・・・)
私がうたプリを愛しているのは、トンデモシナリオと猛烈なキャラ萌な所だったんですけど、
先輩達は大人なせいか、シナリオが普通なんですよね・・・。キャラ萌は普通にあるけど。
これ、喜ばしいとは思うんです、だけどうたプリに普通を求めるほど私、乙女ゲーに飢えてないですwww
むしろ笑いを求めてるんですよ!しかし今回本当にふっつーーーーーに感動したりしちゃってます。
違う、違うんだ、うっかり感動して胸を熱くしちゃったりしてる場合ではないんだ。
かつて聖川真斗が放った名言「愛とて所詮、 肉欲に行き着く」みたいなのを震えながら読み進めたかっただけなんだよッ!あんなひどい乙女ゲーはなかなかないので貴重なのよ!
とまあ、こんな有様なのでなかなか進まないです。
トンデモといえば、うたプリはアニメも結構トンデモなのでオススメです。
特に1期は腹筋も鍛えられるので特にオススメです。
2期は割と大人しめで、肩透かしを食らった感あったんですけど、
今放映中の3期は1期を彷彿とさせる勢いがあって安心してます。
やっぱり勢いあってのうたプリですからね~!
昔のように毎回毎回リアルタイムで楽しみに見るほどの熱意は私にはなくなってしまったので、
録画で見ているですが、面白かったですw

今回、うたプリASASをクリアしたら、個別感想はやめて、ざっくりとゲーム全体の感想を書こうかなって思ってます。
今の所、先輩達だけに限って言えば、どのシナリオも良い出来です。びっくりするくらい。
先輩達の悩み、トラウマ、そして成長をきちんと描いています。
うたプリASはちょっとうーん?と思っていた人にも、これやったほうがいいよ!って言えます。
心配なのはプリンスルートかな、まだ未プレイなのでしっかり恋愛してるか不安。
特に翔ちゃんね、私、翔ちゃん大好きだから!!!
安心のCERO A担当とか言われてるけど、CERO Aだって萌える乙女ゲーいっぱいあるんだから翔ちゃんには本当に!!!頑張って!!!春ちゃんと幸せになってもらいたい!!!!

とか力説してるけど、私カプ推しではレン春だったりするんですよねwwwごめんね翔ちゃんwww
翔ちゃんにはいつまでも私のガキ大将でいてもらいたいのが本音だったりしますw
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

はじめまして♩

はじめまして〜〜!!!
スタスカの感想検索してたらこちらのサイトにたどり着きました(*´ω`*)
言葉遣いが面白くて感想思わずふふっと笑ってしまいました(*´ω`*)
凄く面白くて読み漁ってます٩( ᐛ )و笑
これからも乙女ゲームの感想楽しみにまってます(灬ºωº灬)

すみめろ様

こんばんわ~~~!!!お返事遅れまして本当にすみません!!!
言い訳させていただくと、最近コメント機能つけててもコメントくださる方もすくなくて、全く期待してなかったって言うか、いや本当、申し訳ないです。

スタスカ!!!スタスカで検索して来てくれたんですか!ありがたい~~~!
実は勢いで無印はクリアしたのですが、アフターね、結構頑張って進めてたんですけど、春、秋、ときて冬の途中で飽きがやってきてしまい、放置しておりますです・・・。何故夏をとばしたかというと、夏が一番好きだからです。好物は一番最後に残すタイプです。
そして途中でおなかいっぱいになって食べきれなくなるって言うね←
感想も書き残してはいるのです、四季全部やったらブログに書こうかなって思ってたんだけど、その時点でフラグが立ったよね。
スタスカは年に一度、「ス、スタスカをやらなければ・・・!」という謎の衝動が突然やってくるので、その時を待ちたいと思います。

コメントありがとうございました。久しぶりだったので嬉しかったですよ~~~!またきて下さいね!
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード