11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

絶対階級学園が面白そう!

こんばんは~~!!!
うたプリね、ぜんっっぜん進みません!!!
前回の記事から。翔ちゃん、セシル、聖川おかっぱ様、そして音也の途中です。
一番好きな翔ちゃんを先にやってしまったせいか、ゲームを開始して10分でまぶたが重くなるという謎の病気を発症し、
しかもオフトゥンにくるまってPLAYするので、うたプリが超優良睡眠導入剤と化しております。
しかしね、何度も言いますが、シナリオが普通に良いです!!!!
debutで痛い目を見た私ですから、うたプリにはシナリオ的に全然期待してないんですけど、
これ、きちんと乙女ゲーしてるので、ときめきたい方にはオススメしたい。
うたプリを知らない人には先輩方が出てくる「うたプリAS」からすすめておきたい。
そして沼にはまった頃にdebutを貸してあげたいwww
先輩方はエンディングが4つありますが、プリンス達は2つです。
シナリオも短いのにしっかり起承転結を入れ込み、尚且つプリンス達がしっかり成長している様まで描き切ってます。

すごくね???
うたプリすごくね????

最近キャラ頼みのひどいシナリオの乙女ゲーが乱発されているみたいなので、
こうやって成長してくれるゲームがあるって嬉しい。嬉しいよブロッコリー!
やればできるって信じてた。

ここまで手放しで褒めていますが、あくまでも出来としては普通の乙女ゲーですので、
すごい期待して買ったら普通だったと言われたら何もいえませんが、
マイナスからのスタートなので大目に見てやってください。

さて次。
今週木曜に発売される「絶対階級学園」の体験版をPLAYしました。
予約はしてあるのですが、待ちきれなくてやってしまいました。
結構ボリュームがあって、攻略対象の男の子達と仲良くなれます。
私は最初からバカ王子っぽい金髪のイケメン君(鷹嶺陸君)狙いだったのですが、
あいつすんげー面白アホ可愛すぎる(おまけにチョロいwww)ので、もんどりうちながらPLAYした。
チョロ嶺君の特典狙いでシーガルで予約してよかった。私の勘が当たる事は少ないのだけど、
今回は良くやったと自分を褒めたい。花より男子の道明寺が好きな人には特にオススメしたい。
他のキャラもけっこういい感じです。どのキャラも魅力的!
発売元のデイジーデイジーさんには、三国恋戦記の時に本当にお世話になったので、
今回も大変期待しております。体験版はすごく面白かったので、そのままの勢いだと良いなー!
キャラデザも和田ベコさんだし、音楽も細井聡司さんだし、かなり私好みです。
28日以降、しばらく夜更かしだな・・・。そしてまた停滞するうたプリ前線。
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

私も買ったよ!

おひさしぶりです!!

4月にお会いしてから、うたプリASを少しずつ進めてます。
でもね、先生の音ゲーがなかなかクリアできなくて停滞・・
最大の敵です、あれ。

そんなある日にやってきた「絶対階級学園」にどハマリしております!

おそらく十矢が好きだろうと思ってアマゾンで買って始めたんですけど、
私もアホ可愛い赤薔薇様が一番良かったです!
(なんなのあの可愛さとチョロさww)

タロさんとはなかなかかぶらないんですが、今回は同じですねー。
私はちょっとセイちゃんぽいから好きなのかもしれないですよ。

とはいえ、フルコンプには遠い道のりです。
キャラ頼みのゲームに比べれば嬉しいのですが、
少し気が遠い・・でもおそらくフルコンプ目指すかと思います。
このゲーム、アタリですね!

それにしてもハルのスチルのひとつがどーしても開かない(T_T)
・・楽しみながら、ぼちぼち頑張ります。

luluさん

ルルさんこんばんはー!
コメントのお返事遅くなりました、例によって拍手の方かと勘違いしてました。
絶対階級学園面白かったですよね!今回は珍しくルルさんに先を越されました。私もかなり一生懸命やったんですけどルルさんがそんな勢いでゲームするの珍しいですよね!それだけ面白かったって事でしょう♪
私も勢いのまま昨日クリアしました。びっくりする事に陸様最萌が揺らいでおりますwww

うたプリは私も苦戦しております。話は普通にいいんだけど、まぶたが重くなるのです・・・。ぼちぼち頑張ります、あと4人だし。
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード