09
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

DAME×PRINCEが面白いって話

先日「お茶会への招待状」をフルコンプしてから乙女ゲームへの情熱が再び戻ってきまして、
今は去年からずっと放置していた「金色のコルダ3」と、アプリゲームの「DAME×PRINCE」をPLAYしています。
これがまあ両方ともすごく面白い!何で私コルダ途中で放置してたんだろう・・・。
勢いがあるうちにフルコンプしてしまいたいので頑張ります。

今日はアプリの「DAME×PRINCE」の紹介をしたいと思うのですが、
私は今までスマホのアプリで乙女ゲーっぽいのは全然やったことなくて、
「ときレス」くらいです。それも飽きちゃってもう一年近く触ってない・・・。
どうせすぐ飽きるかなぁと試しに少しだけやってみるかとDLしてみたら面白くてずっとやり続けて携帯の電池がなくなったwww
課金もできますが無課金でも頑張ればクリアするところまでいけます。
シナリオを読み進めるのにチャリーンというコインを集めないといけないのですが、
これも自分が頑張ればいくらでも稼げるので、止め時がわからない。
一人目はDLした時にボーナスでアイテム貰ったのでエピローグ読めたんですけど、
二人目からはアイテムを大事にとっておいてエピローグを買うのに使うといいと思います。
私はまだ一人目を終えて二人目のエンディング目前でかけらというアイテムを集めていますが、
これがなかなか貯まらない。これを貯めないとTRUEにいけないのです・・・グヌヌ。
いらいらする方は課金してさっくりエンディングを迎えたほうがいいかもしれない。
本当になかなかたまらないので!!!
そしてシナリオが本当に良くできていて、アプリじゃなかったらいいのになーなんて思ってます。
でも最近はアプリのほうがお金落として行く人が多いみたいだから、Vitaとかで出すより会社的にはいいのかもしれないですね。
主人公のアニ姫が突っ込み体質で、ダメ王子たちに鋭い突込みを入れていくのも面白いし、
駄目王子たちもアニ姫が自分の為に一生懸命になってくれているのを感じて成長していきます。
たまに、どこで両思いになったんだよ・・・わけがわからないよ・・・ってなる乙女ゲームがあるけれど、
ダメプリはアニ姫がいい子なので、そりゃ王子たちもメロメロになるよねって自然に思えます。
後半になるにつれてどんどん格好良くなっていく王子たちがすばらしい。
TRUEではなく、ダメエンドっていうのがあるのですが、そっちはまだ終えてないのです。
結構面白いエンディングのようなので楽しみだ~!

DL無料だし、課金しなくても一人目だったらエピローグまで楽しめると思うので、
気になった方は是非やってみてください。絵も綺麗ですよ~!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード