11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

さようなら私のお盆休み

こんにちは、ご無沙汰しております。
気づけば最後にブログを書いたのは6月ですね…。光陰矢の如し…。
あれからしばらく忙しくて金色のコルダ3をお休みしていました。
前回の記事にコメントくださった方が他のネオロマンスもおすすめ!とおっしゃっていたので、
Vita買ったら下天とコルダ4も買おうかなって思ってます。
あと最高傑作の呼び名も高い遥か3もほしいなー!あっちはPSPですのですぐに買えますね。
パッケージがヒロインが攻略キャラをお姫様抱っこするような絵だったのは私の見間違いだったかもしれないですが、
なんだか勇ましそうなヒロインだったので攻略対象をバッサリ言い負かしそうで楽しみです。
その前にコルダ3ですよ、しばらく間を開けたら全員フラグ立てていかないといけないのにどこまでやったのかわかんなくなって、
全員確認するの疲れちゃってそっ閉じしちゃったんだよね…。
気合い入れて頑張りたいと思います。まだ冥加さんが対戦相手ビビらして棄権ってとこまでしか行ってないから…(序盤)
しかし冥加さんすごく律儀でびっくりしてます。今まで触らないようにしていたんだけど12股しなきゃなので贈り物したらあの人だけきちんとお返しくれる…。しかも花束とか…花言葉調べてもんどりうちました。究極のツンデレじゃないっすか。
主人公が花言葉とか1ミリも気づいてなさそうな所が逆に好感が持てます。気づいちゃったら冥加の事正視できなくなる!!!
って思いながらニヤニヤ攻略を進めていました。

そしてお盆休みでまとまった時間が取れたので年末からずっと放置していた「あやかしごはんおかわりっ!」をクリアするべく
私にしては結構な勢いで進めています。一日で一人攻略が目標で、残すところあと一人となりました。
これで軽く感想書いてお盆休みが終わりそうな勢いです。
結局大掃除とかソファのカバー作りとか冷蔵庫の大掃除とか洗濯機の大掃除とか色々やりたいことはあったのですが(掃除ばっかりw)結局できたのは洗濯機掃除とソファのカバー作りだけでした。ソファカバーは手抜きだけどカバーとして体裁を保っていればいいやというモットーだったのでおおむね満足です。洗濯機は出てきたクロカビの量に白目を剥きました。1か月に1回くらいやっといたほうがええと思う・・・。
そんなわけで次回はあやかしごはんおかわりっ!の感想記事になると思います。
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード