11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

9月10月の出来事

またまた久しぶりの記事でこれいったい誰が読んでるのかっていう…。
せめてひと月に1回くらいは更新したいところ。
自分としては忘備録になるのでできるだけ色々書いておきたいんだけど、
いざ書くとなると忘れちゃってる部分が多いのでそのまま放っておくという悪循環w

そんな感じなので今回は9月10月は何してたかってことを書いておこうと思います。

9月はコルダ3をクリアして、勢いでVita買ってコルダ4を少しだけPLAYしてました。
コルダ3は感想をきちんと書きたいなぁ。私ネオロマンスやったの初めてだったけど丁寧に作られた良いゲームでした。
そんな勢いで4やり始めたけどなにあれ3と全然違うシステムでめっちゃ難しいんですけど…。
12股とか本当無理。頑張って4股出来たら上等ですね。
キャラが多いからできるだけまとめてやりたかったんですけど…。
とりあえず大地先輩と悠人君クリアしました。身近から攻めたい気持ち。

そしてペルソナ5がうちにやってきたのでアホみたいにゲームばかりやってたんですけど、
100時間ちょっとかかってようやくクリアした。すっごい時間かかるゲームだったけど、
飽きないで最後まで走り抜けられたのでよいゲームだったと思う。
しかし私はアトラスゲーも初めてだったりしたので、巷で絶賛されているペルソナ4を買いたいと思います。
Vitaも買ったことだしな♡
ペルソナ5もちゃんと感想書きたいなぁ。RPGは苦手でクリアすることがめったになかっただけに、
私にしたらこれは快挙だったりするのだ。

10月になったら新しいアニメが続々とはじまって、全くノーマークだったユーリOn ICE!!!に激はまりしました。
何だあれ…素晴らしいとしか言えない…。エンディングの歌がEDMっぽくてもう大好き…。早くCDでろ…!
私の好物は昔っから金髪碧眼のおかっぱ小僧なんですが(もはや性癖)、いますよね…。
しかも口が悪くて可愛いとか反則…。
勇利ではなくユーリに夢中です。しかし3話で長谷津から去ってしまい私は涙に暮れているのであった。
そして4話の予告でロシアにいるユーリを発見し華麗に復活。
毎週本当に楽しみ!こんなにアニメ楽しみにしているとかタイバニ以来です。
今期は他にもガンダムだったり舟を編むだったり、楽しみにしているアニメがいっぱいあって幸せ~!

こんな感じですごく2次元充してました。
3次元的にも武道館にライブ行ったり渚園にライブに行ったりしたよ!楽しかったよ!
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード