11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

青天の霹靂 網膜剥離になりました

皆さん、網膜剥離という病気をご存知ですか?

よく、ボクサーが網膜剥離で引退とか、格闘技系のスポーツをやっているひとがかかるアレです。

私は、全くスポーツをしない、仕事も事務系のおばちゃんですが網膜剥離になってしまいました。

後で自分で読み返したり、他に網膜剥離にかかって不安な思いをしている人が
読んでくれることを願って、この記事を書こうと思います。

※検索で来てくれる方が多いと思いますので、記事ごとにリンクを張っておきました。
この記事を書いているのが2017/04なので、これ以降の診察の記事なども随時追加していきます。

1.網膜剥離 判明
2.網膜剥離 原因と思われるもの
3.網膜剥離 大学病院での診察
4.網膜剥離 手術前検査と入院
5.網膜剥離 手術
6.網膜剥離 入院生活前半
7.網膜剥離 入院生活後半と退院
8.網膜剥離 波乱、退院後初の外来診察
9.網膜剥離 目の端が滲んできた???
10.網膜剥離 その後の外来診察(随時更新中)


web拍手 by FC2
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード