09
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今期のアニメ個人的おすすめ

今期のアニメでおもしろそうなのいくつかあったんでおススメします。
個人的にはSFとか魔法とかで熱い展開がありそうなのが好きなので、
結構偏ったおススメになってしまったかも。
それにしても今期も結構数が多くて、あらすじだけ読んで見るの決めたけど、
結構後で見とけばよかったーっていうアニメ多そうです。
前期はけものフレンズでした。全く見ていないのでなんであんなに騒ぎになっているのか
全然わかってません。DVD出たら見てみようかな…。

おススメはたたんでおきましたので「続きからよむ」をクリックしてください~!

web拍手 by FC2







正解するカド KADO:The Right Answer
これは私のツボでしたね、話が結構難しいけど、
高次元の生物が人間に接触して進化を促してきたよ!って話です。
作画がCGなのでそこが気になる人は見るの難しいかもしれませんが、
より手書きっぽいCGに変化してきてますので、大体の方は大丈夫かなと思います。
とにかく話の先が読めないので、毎回どうなるんだろー?って気になりつつ見てます。
今期一押しです!

ロクでなし魔術講師と禁忌教典
ノーマークだったけど結構面白いです。
ダメ講師とかわいい女の子たちの話。これってハーレムっぽくなるのかも?
王道ながら熱い展開が面白いです。

王室教師ハイネ
てっきり女教師×王子達の逆ハー物かと思ったらハイネが男だった(笑)
原作知らなかったからびっくり!
王子達とハイネが心通わすハートウォーミングストーリーだと思っていいのかな?
シリアスになりすぎず、ギャグもちょいちょいあって面白いです。

Re:CREATORS
これは前々から結構楽しみにしてて、原案、音楽、監督が私の好きな方達だったので、
きっと面白くなるんじゃないかなって。
ガチガチのシリアスSFモノだと思ったら3話見てそうでもないかもって思い始めてる。
これも最後どうまとめてくるのか心配でもあり楽しみでもあり。

エロマンガ先生
これは妹がかわいいだけのアニメw
あんなに我がままなのに兄は許してしまうのだ…。
絵がすごくかわいい!

ソード・オラトリア
ダンまちの外伝らしいが私は全くダンまちを見ていないのであった…。
絵がきれいで話もダンまち知らなくてもわかるので見てます。
ファンタジーは良いものだ。

見てるのはこれくらいかな。
本当はもっと見たいアニメ3つ4つあるんだけど撮りきれませんでした。
気になったらチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード