11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

三国恋戦記魁 三人目攻略(仲穎)

奉先が終わってすぐに仲穎を始めたのですが、平日だとスピードがかなり落ちてしまいますね。

それでも何とかクリアしました。

シナリオに山とか谷がないと、なかなか読み進むのも大変だよね!

そんな感じのおはなしでした。感想書いたのでよろしかったらどうぞ!

web拍手 by FC2






icon01.png
仲穎

も の す ご く 暗 い。 終始不穏。そこかしこに漂う死の気配。

こ、これはどうしよう、トキメキポイントがぜんっぜん溜まっていかない…!

たまに出てくる奉先しか癒しがなかった、どういうことなの。

仲穎さん優しいんだか優しくないんだかよくわかんないし、

性格が剣のせいでブレブレだし、政には全然やる気出さないし、

顔がきれいなだけ(しかも周りには醜いと認識されている)で、

なんで主人公が仲穎さんを好きになったのか全然わかんない!

母性本能かしら…?今回は恋に落ちる前に主人公に男を見る目を先にどうにかしろと、

説教をかまそうと思った。いくら最初に保護されたからって仲穎はムリだわw

破滅に向かって全力疾走の男ってかなり怖いし周りも巻き込んじゃって、

まさにthe☆恐怖政治でしたね、民も振り回されて本当に可哀そうだった。

史実でもとんでもない大悪党として描かれているので、これを怨霊のせいにしたのは、

元々はいい人だったんだよー、と言いやすくて良い考えだと思いました。

しかし、怨霊に取りつかれる前の仲穎さんとの触れ合いが全く/zeroだった為に、

結局の所素の仲穎さんの性格が優しいのかどうかは謎のままだった。

HAPPYENDも、え?なかった事に???するのかな???って終わりだったので、

ちょっと納得いかなかったけど、仲穎は普通にHAPPYENDを迎えられる状態じゃなかったので、

これも仕方ないかなと…。

シナリオとしてはエロい場面がかなりあったんだけど、キュンキュンはしなかったかなー!

だって仲穎さんが本当に何考えてるかわかんないし、主人公と意思の疎通が1個もできてないじゃん!

これで何に萌えろっていうんだよお!

本初ルートより疲れたわ。ハッピーエンド厨なので本当に納得がいく形で幸せなエンディングを見たい!

あと今回の主人公ちゃんもやっぱり仕事しなかったなー、皇帝逃がしたくらい?

仲穎に働きかけるという事は何一つしなかったように思える。

本当に、本を何のために持っているのかもう一度考えてほしい。

少々疲れが見えてきたが私には本命公瑾伯符が待っている…!待ってろ公瑾伯符…!
スポンサーサイト
Secret

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード